株式会社アクティーズ

様々な業種の法人様からご支持をいただいている江戸川区の宅配クリーニングサービス

お問い合わせはこちら

ブログ

これまで手掛けてきたクリーニングの実績を詳しくご紹介

クリーニングアドバイザーとして日常でも役立つ洗濯の豆知識も

これまで手掛けてきたクリーニングや染み抜きの実例を詳しくご紹介しております。これまで江戸川区を拠点に、宅配クリーニングを始め、グループ全体では5万点以上のクリーニング実績を誇り、様々な種類の汚れやシミを処置してまいりました。ブログでは、自慢の技術もより詳しく解説していますので、メニュー選びの参考にしていただけます。その他にも、ご家庭でも役立つお洗濯の知識や染み抜きのコツなど、クリーニングのプロの目線から役立つ情報を配信してまいります。

こんにちは!宅配クリーニングのウェアプラスです(^^♪江戸川区を中心に江東区、中央区など23区で車をブンブン走らせております。急に寒くなってきたので、「明日の夕方までおねがいします」と納期早め…

こんにちは!江戸川区、中央区、江東区を中心に、23区宅配クリーニングウェアプラスです。お客様から嬉しいお言葉を頂きました!ある病院(産婦人科)の事務長さんから「おたくは安心して出せるわ」嬉し…

10半ばも過ぎ、急に寒くなってきましたねコロナもそうですが、風邪にご注意くださいさて、江戸川区を中心に、江東区、中央区など23区の宅配クリーニングサービスをご提供しておりますが、「クリーニング…

当社ではイベントで使用されるスタッフジャンパーもお預かりしています。コロナ渦で次々と中止になっていたイベントが、少しずつ開催されるようになってきました。江戸川区を中心に運営していますので、…

これまで長年の実績によって培った高品質なクリーニング技術や染み抜き技術に自信があります。これまでグループを通して、5万点を超えるクリーニング実績を誇り、一般のお客様はもちろん様々な業種の法人様にも多数ご利用いただいております。ブログでは、これまでの数々のクリーニング実績を1件1件詳しくご紹介しております。汗や皮脂による汚れはもちろん、食材や油の汚れ、ペンやインクの汚れなど、様々なシミ・汚れの処置を処置してまいりました。生地を傷めず、跡形もなくきれいに仕上げる確かな技術をご覧いただけます。
また、クリーニングに関する知識や、ご自宅でのお洗濯や染み抜きにも活かせる情報もお伝えし、「大切な洋服をキレイに保ちたい」というお客様の想いのお支えができれば嬉しい限りです。洋服をキレイにすることで得られる笑顔や感動をお届けできるよう今後も努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。