株式会社アクティーズ

宅配クリーニングを始めとした有益なサービス情報等を江戸川区から発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新しいサービス等の最新情報を随時お知らせいたします

お得なキャンペーン情報やグループのお知らせもご案内いたします

新サービスやお得なキャンペーン情報など、お店の最新のお知らせを随時ご案内してまいります。私たちは、江戸川区を拠点に東京都内や千葉県の一部の法人様・個人事業主様向けの宅配クリーニングサービスをご提供しておりますが、一般向けのクリーニングサービスも展開しております。系列店やグループ店のお得な情報や最新ニュースも公開しておりますので、併せてご確認ください。ビジネスでもプライベートでもご利用いただける便利なクリーニング店です。

対象の記事はございません

お店の最新のお知らせを随時公開しております。新サービスやお得なキャンペーン情報・割引情報などをいち早くお知らせしておりますので、ぜひご確認ください。私たちは、法人・個人事業主様向けの宅配・集配クリーニングサービスの他に、一般のお客様向けのクリーニング店も複数運営しております。グループ店や系列店の最新情報もお知らせしてまいりますので、ぜひご活用ください。ビジネスでのご利用はもちろん、プライベートシーンでもご利用いただける便利なクリーニング店です。
いつでも衛生的で美しい高品質な仕上がりに、法人・一般のお客様問わず、幅広くご好評をいただいております。制服や白衣、エプロン、ユニフォームなど、どんな衣類にも対応しており、数々の実績を経験しておりますので、安心してお任せいただけます。長年の信頼と実績を誇る安心のクリーニング店です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。